巨大レイプに立ち向かえ! [知恵・技]

 東京のOLはほぼ全員が鬱病だ。その最大の理由が、食べ物だ。時間が無いので、コンビニ弁当や、お惣菜で、食事をすます。それが、彼女たちの体を作り上げる。調理場で働いたことがある人ならば、このようなものに、何がぶっかけられているのか、知っているはずだ。それが、彼女たちの、心と身体を蝕んでいく。これは、巨大システムによる、レイプと等しいではないか。

 一番大切な、自分の身体、心が、経済を効率よく回すシステムを、開発した人たちによって、レイプされているんだよ。Fight Backしなきゃ、手遅れになる(手遅れになっている人が大勢いる)。自分の身体を作るものは、自分で選んだ食材を、自分で調理して、食べるんだよ。その精神を失ったとき、巨大システムによって、レイプされ続けた、身体と心は、もはや、生まれもった本来の魅力が失われ、何だか分からないけれども、漠然とした、憧れに向かって、よろよろと、さまよい続け、人生を終える。だから、Fight Back! 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。