外人初心者 [考え方]

 である諸君にまた説教だ。たしかに、外人でも、道徳的、宗教的に、優れている人たちがいる。でも、ルーザー、所謂、社会的敗者になってしまった、外人(白人も含む)ほど、不道徳、無宗教な、民族はいないのだ。日本人なら、敗者になってしまっても、ある一定の道徳、宗教心を持ちながら、生きていけるが、外人はダメ。そもそも、宗教とか、道徳とかは、あらゆる人達を包み込むべき、ものだったはずではないのか。

 車の運転もそう、スーパーでの、マナーもそう。全てにおいて、こういう人たちの不道徳、無宗教な振る舞いを見る度に、外人ほどダメな民族はいないという結論に達する。

 そして、もっと、嘆かわしいことは、そう主張する僕を非難し、常に外人のやることが、正しいのだという、思い込みにとらわれている諸君の見方だ。それは、必ずしも、そう思っているのではなく、そのような、ダメ外人の不道徳、無宗教によって、不利益を被っている僕を、肯定したいがための、宇宙の法則から外れてまで、そう思いたいのである。この部分については、別記事で、すでに紹介した。僕が損をすれば、どんな理論でも、サポートするのが、諸君である。

 これらを鑑み、僕が達した結論を言う。諸君は、日本人ではない。いや、正確に言うならわ、まっとうな日本人ではなく、社会的ルーザーよりも、さらに、不道徳、無宗教な、最下辺の日本人の集団なのである。

 ここまで、言われて悔しいだろう。早くコンタクトして来い。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。