ロシア問題って [時事観察]

 両刃の剣で、民主党にも、共和党にも、不利に働き得るから、双方ともに、歯切れ悪いね。西側で、プーチンに対抗できるほどの、策士は誰もいないということだな~。

 プーチンに誰も対抗することが出来ない中で、道理でヨーロッパの王族も、ブルっているわけだ。「このままでは、まろの栄華も、まろの歴史も、東欧の賊のせいで、のうなってしまうぞよ~。まろの祖先に、申し訳が立たぬ~。おそロシア~。夜も眠れぬぞよ~。誰かまろを、まろの歴史を、守ろうとする忠義者は、おじゃるのかえー」。

 あの~、石油1バレル10ドル(民衆大喜び)を5年間続ければ、ロシアは潰れるけど、そんな簡単なこと、誰も出来ないんですか~?

平岡選手のキャッチの裁判準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。