見る前は絶対泣かないぞ [考え方]

 と、思いながらも、結局見て泣いてしまう動画がある。それが、これら。



 大量の物資(どんだけ対空砲を撃つんじゃ)にものを言わせ、戦争が終われば本国に帰って、家族と一緒に過ごそう、と考えている米英兵士と、兵士の命など、一銭の価値も無く、死ぬことを決めている、日本の兵士の対比がすごい。

 良い家、良い車、が欲しい。それが得られなければ、代償欲求として、他人を支配したい。それ以外は、何も要らないという、汚い根性に塗りたくられてしまった、今の日本を、英霊に見せられるか。僕には、到底そうは思えない。

 何の芯もない、最近のクズ男どもの、ヘタレようは言うまでもないが、洋ドラマを観すぎて、頭がイカレた女も、ハリウッドの暮しや、ヨーロッパ王族の暮しを、望んではならない。言ってもならない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。