ハーヴィーの被害 [時事観察]

 ハーヴィーの被害は、すごいな。テレビで連日のように、取り上げられている。

 僕は、偽善者が大嫌いなので、自分でも、言う。僕は被害者に対して、何もしていないし、する気もない。現物を寄付することくらいなら、どこかの寄付センターで出来るかもしれないが、現金を送る気はない。

 日本で地震が起きるたびに、アメリカでハリケーンが起きるたびに、ネット上で寄付を願い、上前をハネる、または、全部取るような人間は、許せないし、自分も誤解されたくない。

 僕が唯一出来ることは、就任してから、毎日のように、攻撃され続けている大統領、政府、を応援することくらいだ。


DSC00643 - Copy.JPG
DSC00644 - Copy.JPG
DSC00645 - Copy.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。