彼女の言う「しがらみ」 [時事観察]

 って、「家系」のことでしょ。彼女は、名門家系政治家によって、出世を阻まれてきた、と感じている。youtubeビデオの登場してるじゃん。本当は引き上げてくれたり、取り立ててくれたり、お世話になった人たちなのに。

 恩を仇で返す性格の彼女は、その「家系」をリセットしたい。日本独特の「家系」である、「皇室」、「摂関家」をリセットしたい。だから、その思惑で一致するエスペランティスト(世界政府)をバックにつけて、メディアを利用しているんだよ。

Tomin First捨て身の攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。