ワークアウト日記 [トレーニング]

 金曜日に続いて、今日も、午前と午後の2部、練習。今日は午後の方が、身体の調子も、モチベーションも高かった。スナッチ70kgを自分のものに出来た。バーは、自分で、思っているよりも、後ろに保つと、安定する。

 午前の部が終わった後、中華バフェで、大量にタンパク質補給。

 体重88kg、体脂肪率18%(ジムに高性能らしき体重計があったので)。今年中に、体重90kg、体脂肪率15%を、達成したい。このブログに、目標を晒すことで、自分にプレッシャーをかけてるんで。諸君の、嘲笑を、驚愕に変えてやるよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。