選挙結果 [時事観察]

 そんなもん?って感じ。今年の2月から、延々とやっている、テレビ、新聞による、ネガティブキャンペーンは、なんだったのか?もりかけそばの茹で具合が甘い。これから、台風情報もなし、交通情報もなし、ニュースもなし、ひたすらもりかけを、次回の選挙まで、報道し続けよう。

 野党の、醜さが、浮き出ただけの、選挙だった。

 筋を通した、男を貫いた、政党。3.11の真相を、東電とともに隠蔽したよね。それを情報公開しよう。放射能の影響を、みんな被っているので。

 緑のおばちゃん、もうちょっと、真面目に仕事をしよう。愚直に働いているサラリーマンに対して失礼なんだよ。あ、それから、やることなすことすべてを、裏目に出させる、A.I.を金属バットで、叩いて破壊しよう。あ、それから、次はyouがJapanese prime minister!と、言い、国体転覆を図った、外国人男性たちとも、絶縁をしよう。彼らは、日本の国体に、嫉妬しているのだ。youをおだてて、皇室を破壊してくれたら、儲けもの、その程度にしか、youは見られていない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。