貴乃花親方の理事解任 [時事観察]

 の、評議員会の雰囲気を見て、笑うた。ベイスポ軟式野球杯の、評議員会そっくりだからだ。日本の老人たち(または老人のマインドを持った若造たち)って、なんで、こんなに、陰湿なの?

 勝手に、正義やルールを決めて、その人だけに当てはまるようにし、いっせーのーせーで非難決議し、言うことを聞かせようとする。人民裁判だわ。相撲協会なら、まだ、何千万円の利権絡むから、仰せに従えば良いけど、ベイスポ軟式野球杯の、利権は年間$20程度だから、要らないや。

 草野球チームGMの諸君、思う存分、人民裁判をやりたまえ!わし抜きで!アホどもに、付き合っている暇は、こちらには無いんで。フィジーク選手の女子と、脚トレやって、その後、互いのボディの、カットチェック(服着ていたら出来ない)でも、やろうっと。

ハワイ動画アップ待ちに待った雨が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。