念波がある証左 [宇宙の法則]

 を述べる。自分なりの仮説だが、一読に値する。ただで読めて良かったなー、お前らー。

 ファラデーケージを知っているか。金網状のもので、中にいると、電磁波が遮断される。それは、実験的に証明されており、携帯電話などの、通信機器で、ノイズをシールドするために、使われている。 

 じゃあ、そのファラデーケージの中にいれば、宇宙の法則から逃れられるのだろうか。いや、そんなことはない。金網の中にいても、重力はあるし、思考は出来るし、神に祈りも捧げることができる。だとすれば、光の速度で伝わる電磁波を超越した、なんらかの思念の波動が、あるということになりはしないだろうか。背理法からすると、そうなる。

 現代科学の解釈では、有り得ない、光の速度を超越し、瞬時に伝わる波動が存在するということになる。それが思念の波動、念波。人間が何かを、願ったり、思いついたりするということは、この念波を送受信している、ということになる。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。