今年も血眼野球大会 [時事観察]

 が、開催される。和気藹々とはお世辞にも言えない、血眼全開大会だ。家族を、仕事を、脇に追いやり、草野球チームコミュニティ内の、権力争いに、没頭する。そして、権力欲に狂った、糞ビッチ共が、その権力闘争を、日常生活の支配構造にまで、拡大しようとする、醜いドラマまで登場する。人生を振り返った時に、後悔が、残ることを、この人達は、知らない。

 あのさー、素朴な質問なんだけれど、北カリフォルニアに居て、半年ぶりに雨が降り始めるころに、なぜやるんだい?そんなに、寒ブル試合が、お好き?もし、大会当日に雨が降ったら、諸君の日頃の行いが、どれだけ、ひどいかだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。