雄叫びをあげようぜ [トレーニング]

 雄叫びをあげても良いスポーツがある。あげたら迷惑なスポーツもある。

 オリンピックウェイトリフティングの動画を一度見てみて欲しい。





 雄叫びを挙げるのに、一番適しているスポーツ、それが、スナッチ、またはクリーンアンドジャークなのだ。

 そして、雄叫びには、もう一つ重要な意味がある。ジムにいる人々に、俺の方が強いんだー、と分からせることだ。

 ムカつく奴が居たら、俺はやるよ。「オワーリャー!!!」と、天に向かって叫びながら、ウェイトを挙げて、びしっと決まって(決まらなければ恥ずかしいが)、周りを見渡せば、誰も、まともに、俺の目を見ることが出来ない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。