政治家の皆さんへ [仕事・職場]

 踏み絵だとか、無所属だとか、新党だとか、必死に、生き残りを賭けてやっているのも分かる。でも、これだけは、分かろう。民間では、リストラだの、早期退職だの、人員調整だの、もっと、必死に、生き死にを賭けて、奔走している人たちが、今の時代には、たくさんいる。僕も、2回レイオフに遭っている。

 自分たちだけの、ドラマを作って、喜怒哀楽を演出するのを、やめてくんないかな?それこそ、やくみつる氏がかつて、言い放った、「安いドラマ」にしか、見えない。

 生き残るなら生き残れ、死ぬなら死ね。政治家なら、口を真一文字に結んで、腹を切ってみろ。

ワークアウト日記特許を売ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。